 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボブログ引越しの巻 

原因不明の管理画面へのログイン不能のために引越ししました!

ぼぶですおはやう!


不明っていうか一応ある程度は解明されてきたけど・・・

アドレスみて気づいたんですよ

①http://bob0608.blog59.fc2.com/

②http://boblog0608.blog59.fc2.com/


ん?logってなんだ??wwwww
②のほうはまったくもって謎のブログです・・・がボブログとして登録されてるようで
今現在①の管理者でログインするとなぜか②の編集画面になるっつー謎の現象g

おかげで


本家が編集不可能になりましt

というわけでめんどくさい&心機一転の意をこめて引越しです
やる気次第ですが先代ボブログ仕様に工事工事

これからはこちらのボブログをよろしくおねがいしますw


一応、↑の①のアドレスが今までのボブログ
②が裏・ボブログです
つっても②のほう何も書いてないがな!!!!!
[ 2008/06/02 08:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ど忘れ 

FF7のVSセフィロス

混乱したティファが味方に銭投げして全滅


バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぼぶですおはやう


何か書こうとしたけど忘れたので次回につづく(ぁ
[ 2008/06/06 07:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

むなしい 

つい最近のお話


すすきののとあるスロ屋でテキトーにうってたんだけど
そこは貸しコインが1000円で200枚=5円/枚 まぁヒマつぶし程度・・・だったんだ
でも2500枚もでてるんだorz こういうときだけでやすいんですね!!!!1111!1!!

当然リターンも同レートかと思いきや
約7000円しかかえってこねーの

は?wとかおもって計算してみると・・・


1枚 約2,5円

貸しのさらに半分かいいいいいいいいいい


まじ罠・・・


ちなみに狸小路のドンキの近くのアレですy
[ 2008/06/14 07:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こわいね 

これから夜勤なんだけど眠気が押し寄せてきt

ぼぶですこんばんみ


た、たぶん大丈夫だと・・・思う
しかし素で立ち寝もどきをしたことがあるんでちょっとファイト一発か大泉Specialを投与せなあかんなw
ww


さて最近ニュースで話題になってる秋葉原の事件
こわいですねー・・・
なんか人ごみなところにさらにいきたくなくなるよ

その影響から模倣犯も数件でてるようで
いやぁいくら絶望的になってもさすがに犯行予告だすだとかましてや殺人なんかしちゃだめでしょ・・・

ちょっと事件がウチの誕生日とかぶって少しショボーンなんだけど
(しかも犯人が車好きの派遣社員とかもうねorz ちょっとカブりすぎやしないか:)

ほんと今の日本て病んでるよね

でも


おれは自分の野望を達成したいから精一杯がんばりますよ
たぶん夏が終わるまで多少しんどいかもしれんけど
これを乗り切ればアレにグッと近づけると思うんで


がんばりやす
[ 2008/06/15 19:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あっちいいいいいいい 

昼間あつすぎだろ・・・


ぼぶですこんばんみ



逆に夜中は体動かしてないとすっげーさむい


かぜひくんでねーか



さてひさびさに1日スロってきました
耳がおかしいでs

しかし5号機まったくでねーね!
1時間でっぱなしでも1k枚いくかどーかだぜ・・・
4号機とえらい破壊力がちがうのなんの


ちなみに結果は引き際をミスって-2k円orz
あははは


これから夜勤だ夜勤だ



死ぬかも(ぁ
[ 2008/06/25 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こっちも 

ひさしぶりに文を書いてみよう

ぼぶです おはやう!


まったくもって更新されてませんが生きております


やっとある程度生活に安定感が感じられてきたのでとりあえず静岡に強制送還はまずないでございますwww
さすがに東京の二の舞にはなりたかないぜ・・・w


しかし未だ車を買う時期がきまっておりません!
このままいくと新型スープラでちまうんじゃねーか?w
新型スープラも興味あるっちゃーあるけど3,6リッターは少々厳しいなw
まぁヴェイルのエアロ次第ですマジデ
作ってくれる・・・よな・・・



そして今年も残り4ヶ月・・・マジはええwww
そこで今後の予定を

※あくまで 予 定 




まずは毎年の恒例行事(?)引越し
・・・できれば今年中には完了させたいんですよ
車買うより優先されるんです
今のとこじゃ駐車代がバカにならん
あと

カラスうるせえええええええええええええええええええええええええええええ


都会(?)のカラスはうるせーw
コイツのおかげで昼間寝れネーわけよ
郊外に住めば・・・どうなん・・・だろう・・・か・・・


あとはユニットバスの構造に不満あったりとか色々問題もあったりなかったり

そんなわけで引越ししたいアル
ちょっとずつでも仕込みをしていきたいところ

ぶっちゃけ今度は1Rじゃなくて1LDKクラスに住みた(ry



とまぁ実は今年も引越しがメインイベントなわけなんだがw
最低限これやってからじゃないと次のステップにいけないんでね・・・
最初から郊外いっときゃよかったじゃんとかいうのは禁句だぜあんた
それはそれで色々と理由がね(ry

たぶんぱんぱんのせいだよ(嘘

そんなこったで当分は本州に帰れそうにありません(ぁ
[ 2008/08/03 08:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

引越しぷろじぇくと 

と、先ほどの続き


ちょっとマジメに考えてみたら


時間がなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!


マジデ


どうやら冬季入る前にやっとかないとめんどくせぇことが発覚
冬季入り=11月なのですなわち・・・

10月までに完了せなあかん!!!!


あと2ヶ月しかねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


仕込み云々とかやってるばやいじゃねぇ!w
とりかからんといかんwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで


お引越しプロジェクト開始いたします

こりゃあ今年のドライブはこの前の帯広で終わりになりそうやなぁ~・・・
実に函館いきたかった・・・!!!!
道がアイスバーンになるまえに余裕できたらいきてーけどなぁw


とりあえずまずは資金調達だのう・・・
ぶっちゃけ資金調達が一番厄介だぜwwwwwwww




お引越しプロジェクトは完了するまでシリーズ化するお!w
[ 2008/08/03 09:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

毒舌日和 

世の中いい人とそうではない人がいるんです

ぼぶです こんぬつわ


今の仕事もそろそろ終盤戦
しかし最近イライラしてしょうがないんです


だらだら書くのもあれなんで一言



おっさんはいらん

いい歳したおっさんがバイトなんてやってるなよ・・・
[ 2008/08/05 14:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今年の夏は・・・ 

寒くてたまらん

ぼぶです おはやう

決して暑いっていったら罰金だとかいうのをやってるんじゃなくて


マジ寒い


エアコンはおろか扇風機さえも不要、北海道
むしろ長袖がほしいぜ、北海道(ぁ

さて今日はあとでアパート物件を物色してきます
いいとこがありゃぁいいなw

その前に寝たいん・・・だけど・・・寝れんorz
[ 2008/08/09 08:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今年の途中経過 

くどいが・・・


北海道さみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


涼しいもんだとおもいつつもこりゃ限度ってものがね(ry
わがままですねそーですねwwwwwww


ぼぶですおはやう


なんかもう8月も終わりそうなんだが・・・
つかねーさんたちと旭川いったの先週のはずなのに1ヶ月前のことのようにおもえるんだ
夜勤のせい・・・ということにしておこう(ぁ


そういえばそうなんですが5月・7月・それと先週にかけて
室蘭・帯広・旭川に旅にしにいったんですよ
すっかりオドメーター写メってくんの忘れてorz

おおよそですが合計で1700kmぐらいは走ってるかとおもいます
しかしさすが北海道

景色よすぎてたまらんw

パノラマワイドな景色を見てムダに切なくなったりしたりねwwwwwwwwwww
キモイwwwwwwwwwwwww
やっぱこっちきてよかったなーって思うよほんとに

今のところ来月あたり今年の締め(?)としてウチが今最も行きたい函館へ足を踏み入れようとたくらんでおりますw

函館山の夜景がみたいんじゃああああああああああああああああああああああ
イカ食いたいんじゃあああああああああああああああああああああああああ
ドライブしたいんじゃああああああああああああああああああああああああああ



・・・失礼しました


つーか函館いっただけでも大満足して帰ってきそうなんだよね
そのくらい函館に行きたいんですよ!
今回はキョリも距離なんで久々にソロドライブかしら
お二人とももしよかったらいかが?w
ただし日帰りは厳しいぜ!

でも9月っていうと例のいわくつきの月なんで・・・
できればあの日以降にしたいアルネ
もう2年もたつんだよなぁ・・・はやいよなぁ・・・

ほんとにあれのおかげで人生が世界が変わったよねぇ・・・
それだけ衝撃的な事件でした


んで今年の後半戦
引越しとともに北海道編第2部スタートでございます
これから先のことはお先真っ暗かもしれないけど
今が楽しければそれでいいんです

1日1日生きてるって実感できていれば・・・それでいいんです
[ 2008/08/18 05:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うへ 

新しいとこで働いてるんだけど

精神的に疲れる

周りにいる全ての人に気をつかわなあかんし

なによりもキ○ガイが多すぎ

殺すぞ とか 俺をなめるなよ とか

キれるの通り越して呆れるっていうか
もう意味がわからん


まぁ胃に負担がかかる仕事だこった


正社員がちょっとうらやましく思った今日この頃
[ 2008/08/20 12:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3日目終了 

昨日のつづき

要注意人物がどの人なのかがだいたい見えてきた

やっぱり胃が軽く痛み出します

しかし後半はめっさあせりながらも一人で動けるようになりつつあります
これでカンペキに任せられたらほぼ独断場でs


3日目終えてわかったのは
・とりあえずお金は儲かりそう(魚河岸よりはw

・でも帰ったら即寝

・しかしお金を使うヒマが限られてるからやっぱり貯まる・・・んだと思う

・職場の近くにマルハンあるけど打つ気がしない(ハンゲで満足してるようです

引越しのスケジュール大幅変更の可能性

・やっぱり本州凱旋(?)帰国も今年中はムリポw


つーかずーーーっと敬語で話してるのは疲れるわぃ・・・
[ 2008/08/21 03:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1週間オワタ 

ここまでで

 新 た な 問 題 が 発 生

給料が下がる可能性が高くなってきた

これは死活問題なわけだがwwwwwwwwwwwwwwwww
原因は事務所と現場の意見が矛盾してること
必ず残業あるからといわれて承諾したウチなんですが
現場の人に聞いてみるとそうでもないと一言


また事務所スタッフにだまされた

もう少し詳しく話すと
現在14~22時半の時間帯で働いてるわけですが
9月から18~26時半になるわけですよ

んでウチがやってる仕事は24時前後で終わるんよね
なので現在は余裕で残業ついて儲かりまっかwwwww状態

し か し

これが18時~になると
ほぼ確実に残業がつかないんじゃねーか?っていうことになってるんですよ
実際18時からの人に聞いてみても30分つくかどうかぐらいだそうで

これでは魚河岸とほとんどかわりません

というか魚河岸のほうが全ての面で勝ります
特に人間関係が

まぁ・・・鵜呑みにした自分自身にも非があるのですが
さすがに納得がいかないんであとで事務所の人と相談しにいきます

もはやメンタル面より事務所の対応&給料のほうが問題になりつつある今回の騒動
1ついえることは
18時の時間帯で働くことはまずなさそうですな・・・
[ 2008/08/25 02:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

旧ボブへ移転のお知らせ 

なんかFc2にメールとばしてみたらあっさり修正できてしまい

ボブログ完全復活

なので前のやつでまた再開していこうと思います

と、いうわけで



リンク先の方々


http://bob0608.blog59.fc2.com/

↑↑↑に変更オネガイシマス


あ、でもこっちのブログは消さないんで
とあるものに有効利用させていただきまs
[ 2008/09/16 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お知らせ 

エクスチェンジの勢いがわかったので少しづつやっていこうとおもいまs

んで、あっちのボブログはアフィリ以外の内容専門っつーことで
日記メインで閲覧の方々はボブログ

こっちは・・・区別つけるためにと名乗ります

よろしくおねがいします
[ 2008/11/07 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


