 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の途中経過 

くどいが・・・


北海道さみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


涼しいもんだとおもいつつもこりゃ限度ってものがね(ry
わがままですねそーですねwwwwwww


ぼぶですおはやう


なんかもう8月も終わりそうなんだが・・・
つかねーさんたちと旭川いったの先週のはずなのに1ヶ月前のことのようにおもえるんだ
夜勤のせい・・・ということにしておこう(ぁ


そういえばそうなんですが5月・7月・それと先週にかけて
室蘭・帯広・旭川に旅にしにいったんですよ
すっかりオドメーター写メってくんの忘れてorz

おおよそですが合計で1700kmぐらいは走ってるかとおもいます
しかしさすが北海道

景色よすぎてたまらんw

パノラマワイドな景色を見てムダに切なくなったりしたりねwwwwwwwwwww
キモイwwwwwwwwwwwww
やっぱこっちきてよかったなーって思うよほんとに

今のところ来月あたり今年の締め(?)としてウチが今最も行きたい函館へ足を踏み入れようとたくらんでおりますw

函館山の夜景がみたいんじゃああああああああああああああああああああああ
イカ食いたいんじゃあああああああああああああああああああああああああ
ドライブしたいんじゃああああああああああああああああああああああああああ



・・・失礼しました


つーか函館いっただけでも大満足して帰ってきそうなんだよね
そのくらい函館に行きたいんですよ!
今回はキョリも距離なんで久々にソロドライブかしら
お二人とももしよかったらいかが?w
ただし日帰りは厳しいぜ!

でも9月っていうと例のいわくつきの月なんで・・・
できればあの日以降にしたいアルネ
もう2年もたつんだよなぁ・・・はやいよなぁ・・・

ほんとにあれのおかげで人生が世界が変わったよねぇ・・・
それだけ衝撃的な事件でした


んで今年の後半戦
引越しとともに北海道編第2部スタートでございます
これから先のことはお先真っ暗かもしれないけど
今が楽しければそれでいいんです

1日1日生きてるって実感できていれば・・・それでいいんです
[ 2008/08/18 05:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


