 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日目終了 

昨日のつづき

要注意人物がどの人なのかがだいたい見えてきた

やっぱり胃が軽く痛み出します

しかし後半はめっさあせりながらも一人で動けるようになりつつあります
これでカンペキに任せられたらほぼ独断場でs


3日目終えてわかったのは
・とりあえずお金は儲かりそう(魚河岸よりはw

・でも帰ったら即寝

・しかしお金を使うヒマが限られてるからやっぱり貯まる・・・んだと思う

・職場の近くにマルハンあるけど打つ気がしない(ハンゲで満足してるようです

引越しのスケジュール大幅変更の可能性

・やっぱり本州凱旋(?)帰国も今年中はムリポw


つーかずーーーっと敬語で話してるのは疲れるわぃ・・・
[ 2008/08/21 03:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


