 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1週間オワタ 

ここまでで

 新 た な 問 題 が 発 生

給料が下がる可能性が高くなってきた

これは死活問題なわけだがwwwwwwwwwwwwwwwww
原因は事務所と現場の意見が矛盾してること
必ず残業あるからといわれて承諾したウチなんですが
現場の人に聞いてみるとそうでもないと一言


また事務所スタッフにだまされた

もう少し詳しく話すと
現在14~22時半の時間帯で働いてるわけですが
9月から18~26時半になるわけですよ

んでウチがやってる仕事は24時前後で終わるんよね
なので現在は余裕で残業ついて儲かりまっかwwwww状態

し か し

これが18時~になると
ほぼ確実に残業がつかないんじゃねーか?っていうことになってるんですよ
実際18時からの人に聞いてみても30分つくかどうかぐらいだそうで

これでは魚河岸とほとんどかわりません

というか魚河岸のほうが全ての面で勝ります
特に人間関係が

まぁ・・・鵜呑みにした自分自身にも非があるのですが
さすがに納得がいかないんであとで事務所の人と相談しにいきます

もはやメンタル面より事務所の対応&給料のほうが問題になりつつある今回の騒動
1ついえることは
18時の時間帯で働くことはまずなさそうですな・・・
[ 2008/08/25 02:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


