 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっちも 

ひさしぶりに文を書いてみよう

ぼぶです おはやう!


まったくもって更新されてませんが生きております


やっとある程度生活に安定感が感じられてきたのでとりあえず静岡に強制送還はまずないでございますwww
さすがに東京の二の舞にはなりたかないぜ・・・w


しかし未だ車を買う時期がきまっておりません!
このままいくと新型スープラでちまうんじゃねーか?w
新型スープラも興味あるっちゃーあるけど3,6リッターは少々厳しいなw
まぁヴェイルのエアロ次第ですマジデ
作ってくれる・・・よな・・・



そして今年も残り4ヶ月・・・マジはええwww
そこで今後の予定を

※あくまで 予 定 




まずは毎年の恒例行事(?)引越し
・・・できれば今年中には完了させたいんですよ
車買うより優先されるんです
今のとこじゃ駐車代がバカにならん
あと

カラスうるせえええええええええええええええええええええええええええええ


都会(?)のカラスはうるせーw
コイツのおかげで昼間寝れネーわけよ
郊外に住めば・・・どうなん・・・だろう・・・か・・・


あとはユニットバスの構造に不満あったりとか色々問題もあったりなかったり

そんなわけで引越ししたいアル
ちょっとずつでも仕込みをしていきたいところ

ぶっちゃけ今度は1Rじゃなくて1LDKクラスに住みた(ry



とまぁ実は今年も引越しがメインイベントなわけなんだがw
最低限これやってからじゃないと次のステップにいけないんでね・・・
最初から郊外いっときゃよかったじゃんとかいうのは禁句だぜあんた
それはそれで色々と理由がね(ry

たぶんぱんぱんのせいだよ(嘘

そんなこったで当分は本州に帰れそうにありません(ぁ
[ 2008/08/03 08:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


